11/21

今日はアマゾンで本が15冊、DVDが1枚売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日はこんな品物が売れました。
●「リズム・インサイド」2600円

リズム・インサイド―リトミック、それは音楽による身体と心と精神の融合を促す癒しのエクササイズ

リズム・インサイド―リトミック、それは音楽による身体と心と精神の融合を促す癒しのエクササイズ

  • 作者: ジュリアシェンブリー・ブラック,ステファンムーア,Julia Schnebly‐Brack,Stephen Moore,神原雅之
  • 出版社/メーカー: ふくろう出版
  • 発売日: 2004/03
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
●「諏訪内晶子&イタリア国立放送交響楽団(DVD)」6980円
諏訪内晶子 & イタリア国立放送交響楽団 [DVD]

諏訪内晶子 & イタリア国立放送交響楽団 [DVD]


  ☆  ☆  ☆
今日は猫好きのお客様や、
にゃん子のお友達夫婦が遊びに来てくれたりして、
看板猫達もたっぷり遊んでもらえて嬉しそうでした(^−^)
2匹とも今爆睡してます(笑)
Oちゃんご夫妻様、わざわざ遠いところをおいでいただいて
本当にどうもありがとうございました!
そしてドイツのパンもありがとう!
食べるの初めてなのでとても楽しみです(≧▽≦)♪


  ☆  ☆  ☆
お待たせいたしました、今夜はくまきちによる
「古本屋今昔物語」をお送りいたします!
どうぞお楽しみに(^▽^)/~
にゃん子はもうかなり眠いんですが(゚▼゚‖)
せっかくくまきちが原稿を書いてくれたので
後でがんばって書きます!! ( ‖´¬`)ねむねむ