くまきちです。
こんな品物をせどって来ました。

ヒッチャー [DVD]

ヒッチャー [DVD]

ドガー・ハウアーの出世作だそうですね。
オークションでも最近見かけなくなってきました。
ちょっと興味があるので後で見てみようと思います。


それから、某鑑定団で小野不由美の悪霊シリーズ5冊!
この5冊は以前にも紹介しましたが、
今回はすべて初版・帯付!!��(゚ω゚;;)
私も、これらの初版帯付を見るのは初めて。
それくらいレアです!
取りあえず各冊9,800円で出品予定です。

悪霊がいっぱい!? (講談社X文庫―ティーンズハート)

悪霊がいっぱい!? (講談社X文庫―ティーンズハート)

悪霊がホントにいっぱい! (講談社X文庫―ティーンズハート)

悪霊がホントにいっぱい! (講談社X文庫―ティーンズハート)

悪霊がいっぱいで眠れない (講談社X文庫―ティーンズハート)

悪霊がいっぱいで眠れない (講談社X文庫―ティーンズハート)

悪霊はひとりぼっち (講談社X文庫―ティーンズハート)

悪霊はひとりぼっち (講談社X文庫―ティーンズハート)

悪霊とよばないで (講談社X文庫―ティーンズハート)

悪霊とよばないで (講談社X文庫―ティーンズハート)


  ☆  ☆  ☆
昨日千葉方面にせどりに行ったのですが、
富里と佐倉の2軒に昨日初めて行きまして、
これで千葉のオフを全店制覇いたしました〜〜(^ω^)ノ
・・・・・だから何なのさって言わないでね(TωT)


とある千葉のオフ(直営店)で、店員さんに
「この辺にあるオフの場所、教えてもらえます?」と訊いたら
快く教えてくれたのですが・・・・・
教えてくれたのは直営店のオフだけ!!��(−ω−;)
近くにはフランチャイズの店もあるのに、
それは1つも教えてくれませんでした。
オフは、例えばフランチャイズのお店が成功すると、
その周りに次々と直営店を出してしまったりするのですが、
直営店とフランチャイズの確執がこんな所にも伺えるのかな?
と思ってしまいました。


それにしても、今月末はやる気のないオフが多いなあ、と感じます(^ω^;)
オフはその月の前年対比のノルマの達成が最大の目標なので、
今月は雨も少なく売上が良かったのでしょう、
恐らくもうすでにノルマを達成して、
今月はもう売れなくても構わないという感じなのかもしれません。
あまり売れすぎてしまうと、今度は来年の同じ月に
その売り上げを超えなくてはならなくなるので、
かえって大変になってしまうからです。
棚を見ると、やる気のないところが多いです。
それを一番顕著に感じたのが、
単Cの棚に
「来週、すべての100円コーナーで半額セールをします!」
と貼り紙を貼ってあったお店。
これは”今月はもう買わなくていいよ、来月買ってね!”
と言っているのと同じことですものね(^ω^;)


人気ブログランキングは現在7位です!
皆様どうもありがとうございます!(T□T)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
http://blog.with2.net/link.php?112608