12/4

今日はアマゾンで本が19冊、CDが1枚、ビデオが1本売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日はこんな本が売れました。
●「U.S.NAVY パッチ」3220円

●「フラワーズ」2650円
フラワーズ

フラワーズ


   ☆  ☆  ☆
しばらく前に「調子が悪い!(><;)」とブログに書いたプリンターが
元に戻りました!
どうやら、にゃん子がプリンターを左に傾けたまま気にせず使っていたのが
原因だったようです( ´Д`;)
くまきちがそれに気づいて、今度は反対側に傾けて様子を見よう、と
左下にいらないCDを敷いて右側に傾けて何日か使ってみたら、
すっかり調子が戻りました(゜◇゜)うわ〜お
いや〜〜、危うく新しいプリンターを買い直すところでした!
こういう機械って、平行に置いとかなきゃダメなんですね!
知りませんでした、てへ(>▽<)ゞ \(゜ω゜;\ )てへじゃなーい!


   ☆  ☆  ☆
今日も順調にせどってきたようですが、
中でも特に嬉しい1冊があったそうです。
それは石森章太郎の「秘密戦隊ゴレンジャー4巻」(パワーコミックス)。
これは全5巻の絶版マンガなのですが、
何と全巻揃えるのに10年以上かかったのだそうです!!��(゜■゜;;)
4巻だけずーーーっとずーーーっと探していたのだそうですが、
このマンガは4,5巻が利き目(レアな巻)なので、
今日見つけるまで本当に苦労したようです。
えぐえぐ(;ω⊂)ヾ(´∀`)良かったね〜〜


人気ブログランキングは現在7位です!
皆様どうもありがとうございます!(T□T)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
http://blog.with2.net/link.php?112608