にゃん子復活!!

一日で治っちゃいまったーーー(;▽;)
ところで、今回のウイルスの出所ははっきりしているんですよ・・・・
ギロリ(▼皿▼)   ε=ε=┏( ;>ω<)┛キャー 
実は先週末、またもやくまきちは
カゼをひいてダウンしていたのです!
そしてくまきちが治った途端、今度は私がダウン。
明らかにくまきちに移されてしまったようです、
症状も全く同じでした。
それなのに、2人の様子には色々と差が・・・・??


☆それぞれの1日目
くまきち:深夜にいきなり吐き気を催し、何度も嘔吐。ひどい悪寒。
     「苦しい〜〜つらい〜〜寒い〜〜死ぬ〜〜
      このままだと救急車呼ぶかも!!(TωT‖)」
      顔面蒼白で、ウンウンうなって苦しむくまきち・・・・・。
にゃん子:深夜にいきなり吐き気を催し、何度も嘔吐。ひどい悪寒。
     様子はいつもと全く変わらず!
     普通にくまきちとおしゃべり!(≧▽≦)ゞ

     「普段と全然変わらないね!��(゜ω゜;)」と
     くまきちに驚かれる。


☆それぞれの2日目
くまきち:病院へ行って点滴、薬をいただく。
     吐き気がひどく、食べ物はほとんど食べられず
     ビスケットを少しかじるのみ。
     熱は37度6分。
にゃん子:病院へ行って薬をいただく。
     夕方までは寝込むも、その後は
     「腹減った!腹減った!!(@■@)ノ」を連発し、
     くまきちをコンビニやスーパーマーケットに
     走らせる。ε=ε=┏( ;>ω<)┛ひー
     ウィダーインゼリー、バナナ2本、フルーツの缶詰2缶、
     野菜スープ、コーンフレーク2杯を
     ガツガツ喰らう。ヾ(゜¬゜)ノ
     ちなみに熱は38度3分!


☆それぞれの3日目
くまきち:何とかにゃん子と一緒に店番するも、
     ちょくちょく2階へ行って仮眠を取る。
にゃん子:完治!!(▼曲▼)9


5年ぶりのカゼも、たった1日半で終わってしまいました。
もうちょっと看病されようと思ったのに・・・・(´▽`)ちぇ〜〜
「にゃん子って、食えば治るんだね!!(゜ω゜;;)」
ま、まあね・・・・身も蓋もないけどね・・・・( ̄ー ̄;;)