せどグ騒動!

かねてから「せどグに入って下さいよ〜〜♪」とメンバーの方々に
お誘いを受けていたこともあり、
わが”くまねこ堂”も思いきって参加要請をしてみました!!(≧▽≦)9
ところがです・・・・・・。


先週の木曜日に参加要請のメールをお送りしたのですが、
待てども待てどもお返事が来ません。+゚(゚´Д`゚)゚+。
「ちゃんとメールが届かなかったのかしら・・・・(´◇`;;)」
「それとも、”グループに入っちゃダメ!”って
 ことなのかしら!!(。TД⊂)」

と待つこと一週間。
恐る恐る、”管理権限ユーザ”に名前を連ねておられるかぴぱら堂さんに
メールしてお尋ねしてみました。
「これこれしかじかで・・・・!(;。; ))オロオロ (( ;。;)」
「・・・調べてみましたが、くまねこ堂さんからの参加申請メールは
 届いていないですね。はてなの調子が悪かったのかもしれません。
 お手数ですがもう一度申請してみていただけますでしょうか?」
「わかりました!」
というわけでもう一度申請をしてみましたところ、
前回は出なかった”お申し込みが完了しました”の画面も出ましたし、
”参加要請が行われました”メールも送られてきました!
そして続けてすぐに”承認されました”のメールもいただきました、
イエーーーーイ!!(≧▽≦)9
やっぱり前回メールした時は、はてなの調子が悪かったみたいですね!
・・・・・・っていうか、


1週間も無駄にハラハラしながら
待ってしまった私達って一体・・・・・・(;´Д`)

もっと早く確認すればよかった!


ま、まあともかく、無事に入会できてよかったです。
かぴぱらさん、どうもご迷惑をおかけいたしました(;▽;)、
親切に対応していただきまして感謝しております!
ちなみにせどグの方の日記は、題して
「くまねこ堂のくまきち君、
 筆無精なのに大丈夫なのかな日記」

http://sedori.g.hatena.ne.jp/kumanekodou/
(ただしプライベートモードです、スミマセン ><;)
せどグの皆様、これからはこちらの方も合わせまして
どうぞよろしくお願いいたします!(^◇^)ノ