くまきちマミー来訪!

今日はお店に(休業中だけど 笑)
くまきちマミーが遊びに来て下さいました(^◇^)ノ
いつも優しく穏やかで、そしてお美しいマミー♪
寒い中わざわざお越しいただいて、
そして大変素敵なマフラーまでいただいてしまって、
本当にどうもありがとうございました!
特にくまきちに下さったマフラーは、
これぞ正に「古本屋です!!(*−ω−*)ゞ」といった感じの
渋い茶色のチェック柄で、
大変ナイスでした!(≧◇≦)9
私の方も早速愛用させていただきます、
本当にどうもありがとうございました!


にゃん子は今日もさぼりましたくまきちのせどりの旅に
付き合ってあげました(*’▽’*)♪
他の方のブログで拝見しても、さすがに買取キャンペーン半ばあたりから
どこでも買える入れ食い状態に入ったようで、
くまきちもせどりに出た日は山のように買って参りました。
しかしこの大切な時期に交代でカゼをひいてしまったため(´Д`;;)
丸4日ほどロスしてしまい、
他の方の「イエーーイ!(^w^)v」なブログを拝見して
くまきちは涙を飲んでおりましたが・・・・・・。
健康管理も実力の内だね( T。T)爻(TωT )うんうん