メモ帳とボールペンの山

kumanekodou2006-01-05












「1/1〜5 必ず当たるキャンペーン」も、いよいよ今日が最終日。
くまきちも、優に150枚以上
くじ引きを引いてきたでしょうか(;´Д`)
最近はDVDを積極的に買ってますしね・・・・。
大吉のトートバックも5個いただきましたが(いらない・・・(┳Д┳))、
それ以外は当然みな中吉のボールペンorメモ帳です。
写真のように20個入りの束をそのまま渡されたりと、
全部ちゃんと数えておりませんが結構な数になっております。
まあ、備品だからありがたいんだけど・・・・・
でもこれ、堂々とお店で使っていいのかな・・・・・┗(;´Д`)┛悩


ところで去年の1等賞は折りたたみ自転車だったんですけど、
くまきちは見事にこれを当ててきたんですよ!☆v(*’▽^*)
大喜びした私達!ところが、です。
実際に使ってみると、これって結構不便なんですね・・・・・(´`;)
まず”折りたたみ”とは言うけれど、
折りたたみ椅子や折りたたみ傘なんかとは違って
たたむのにも元に戻すのにもすっごい手間がかかるんですね。
しかもうかつに外に出しっぱなしにしておくと錆びちゃって、
たたんだり元に戻したりできなくなるらしいですし。
そんなこんなで結局未だに1度も使わずじまいのまま、
車の中に置いてあります。
日の目を見ることはないかもしれない・・・・・(´;д;`)