中身がない!

昨日くまきちが仕入れてきたDVDを出品しようと
パカッとケースを開けると、


・・・・・・・・中身がナイ(;´Д`)


周りを一応探してみましたが見当たらないので、
せどり中のくまきちの携帯にピポパ。
「この『ロシュフォールの恋人たち』ってやつ、
 ディスク入ってないんだけど、中身出した?(´`;)」

「・・・・いや、出してないなあ(−ω−)。
 ひょっとして店員が入れ忘れたかな?
 番号のシール付いたままになってる?」

「あ、付いてる。番号は××××だね。」
「オッケー。オフに電話してみるわ。」


しばらく経過。
「今オフに電話したらねえ、やっぱり中身入れ忘れたみたいで、
 郵送してくれるってよ。」

「おお、良かった良かった(^^)」
「ついでに、
 『電話代分くらいでいいから、
  お詫びのサービス券でもくれると嬉しいな〜〜(−ω−)♪』
 って言ったら、
 『わかりましたぁっ!(>◇<;)』
 って言ってたよ」

「(´▽`)」
さすが、転んでもタダでは起きない商人根性ですね♪


    ☆  ☆  ☆
ちなみにこの「ロシュフォールの恋人たち」は、
かのカトリーヌ・ドヌーブが実姉のフランソワーズ・ドルレアック
共演した唯一の映画です
(ドルレアックは25歳の若さで亡くなっています)。
キャスト表を見てみるとビックリ、
ジーン・ケリーやジョージ・チャキリスが共演しているんですね!
にゃん子はジーン・ケリーがとても好きなので、
この映画はぜひ観てみたいと思います。
ドヌーブとドルレアックは当時「世界一美しい姉妹」と
言われていたそうなので、
それを話せばくまきちもきっと
喜んで一緒に観てくれることでしょう(▼曲▼)。