猫に小判!?

やっとノートパソコンを買いました!(≧▽≦)ノ
仕事がどんどん忙しくなってきて、
パソコン一台ではちょっとつらくなってしまい、
欲しいね〜欲しいね〜と話していたのです。
これでこれからは旅行なんかに行っても安心便利ですし、
嬉しいです(^◇^)


ところで連日怒濤の出品をしておりまして、
あっという間に在庫数が増え、
今では2600点を超えてしまいました(@◇@;)
もうさすがに手動での値下げチェックは拷問〜〜〜┗(;´Д`)┛ヒー
というわけで、そろそろMLCを考えたいな、と(遅っっ!!)


ちなみにですねえ、以前一度導入を考えたことがあったのですよ。
それで「7日間(だっけ?)無料お試し」というのを
やってみたんですね。
ワクワクしながら、早速価格チェック開始!!(>▽<)9
・・・・・・・ところが。
1時間経っても、2時間経っても、3時間経っても終わりません(汗)
その間パソコンは使えないため、仕事も何も出来ず、
困ってしまったにゃん子。  _| ̄|○‖
説明を読むと、「かかる時間は各パソコンの性能によって違います」と。
じりじりと待ち続け、結局かかった時間は何と


7時間!!┗(;TДT)┛ヒー


こんなにかかるのでは無理だあ〜〜と思い、
ひとまずMLC導入は諦めたのです。


ところが後日。
ある日くまきちがふるが堂さんと一緒にせどりの旅をしたのですが、
その時にMLCのことが話題に上りました。
ふるが堂さん「MLCの価格チェックって時間かかりますよね」
  くまきち「ほんとにそうですよね(´ω`;)」
ふるが堂さん「1時間半くらいかかりますもんね。
       食事の間にでもやらないと・・・・・。」
  くまきち「ええっっ!!��(゜ω゜;;) 
       うちは7時間くらいかかったんですが!!」
ふるが堂さん「でえっっ!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ」


どうやらうちのパソコンは、私達の予想以上に
性能が悪かったようです・・・・・(TД⊂)
でも今日買ったのはとても新しい版ですし
(NECのLaVieの750/EDです。
 猫に小判・・・・かも^^;)、
今度こそきっとMLCも大丈夫!
導入を再検討してみようと思います(^−^)。