ふるが堂さん来訪!

今日はふるが堂さんがお店に遊びに来て下さいました〜〜!
にゃん子は、お会いするのはこれが初めてだったのですが、
ふるが堂さんは静かに気を使って下さる聞き上手な方で、
話しやすくてとても嬉しかったです(^−^)。
ちょうど私が梱包マシーン(▼曲▼)ノ
にならなくてはいけない時間だったので、
あまりゆっくりとお話が出来なくて心残りだったのですが(><;)、
またいずれお会いできればと思います(^^)。


そうそう、ほんのちょこっとですが、
整体もやっていただいちゃいました!(≧▽≦)ノ
もちろん初体験で、そもそも「整体」というものも
全然よくわかっていなかったので、すごく面白かったです!
にゃん子は比較的姿勢も良く健康だったようですが
(声楽とかダンスをやっている人は、大抵姿勢がいいですもんね。
 正しい発声や体の使い方の基本ですから・・・・)、
くまきちは「うーん。(にゃん子さんとは)大分違いますね〜。」と
言われておりました(^^;)。
それにしても体のどこに負担が来ているのか、
どこを直した方がよいのか、
ちょっと触るだけですぐにわかってしまわれるんですね!
素人の目から見るとまるで魔法のようで、
本当に職人芸だなあ、すごいなあとビックリしてしまいました(@◇@;)
ぜひ今度、ちゃんとゆっくりやっていただこうと思います。
色々な職業の方とお知り合いになれるのは、とっても楽しいですね(^▽^)
ふるが堂さん、今日は色々とどうもありがとうございました!