大雪!!

今日はすごい雪でした!!(@■@;;)
夜までずっと降り続けてましたね〜。
やむを得ず、入り口付近で慣れない雪かきをしていたら、
店頭の屋根に降り積もった雪がいきなりドサッと落ちてきて


(~Q~;;)ギャーーーー!!!


まともに頭からかぶってしまいました!
いやー、ビックリしますねあれ  _| ̄|○‖


とにかく朝から寒くて寒くて、
今日は店内でもコートを着て仕事をしておりました。
ところでこんなお天気なので
今日はきっとお客さん一人も来ないわね!┗(´▽`)┛
と早々に諦めていたのですが、
なぜだか結構来て下さいました ��(゜◇゜;;)
こんな日にわざわざ来て下さるなんて、
しかもちゃんと買っていって下さるなんて、
拝みたくなっちゃいますね! (ノ´Д`)ノ アリガトゴザイマス〜
そしてもえにゃんとシュガーくんは、
興味津々で降りしきる雪を窓越しに眺めておりました(^^)。
ああ〜〜、今晩も冷えそうだなあ〜〜〜
「猫型湯たんぽ」は、きっと今日もお布団の中で大活躍です!(^◇^)ノ