出品が消えた・・・・

大変恐ろしいことが起こりました・・・・・・・。
一括出品の過程で何かしら間違えたらしく、


2610点がエラーとなって出品されず、
「くまねこ堂」の出品数が
2点に・・・・


(゜■゜;;;)・・・・・・・(声も出ず)。


ふるふる震える手でくまきちにピポパ。
「そ、そうか、うん・・・・・(゜ω゜‖)
 まあでも、いざとなったらまたイチから入力し直せばいいんだし!
 怒ったりしてないよ、心配しないで(^ω^)」
おお〜〜優しひ〜〜〜〜〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。


実は今日、新しいノートパソコンでMLCに再チャレンジしたんですね。
そのためにはSKUというやつを全商品に付けねばならず
(今まで付けたことがありませんでした)、
生まれて初めて(!!)エクセルという物を使ってみたのです。
そしてMLCを使うのも、一括出品をしてみたのも生まれて初めて。
・・・・・どこの過程で何を間違えたのか
さっぱりわからないのですけれども┗(;´Д`)┛、
初めてづくしで何か間違えたんでしょうね。
ふるふる震えながら、落ち着いて最初からゆっくりとやり直してみました。
そうしたら今度はちゃんと全品出品されました!!


ヨカッタ!!!。+゚(゚´皿`゚)゚+。


ああ、本当に良かった・・・・・・・
今まで生きてきた中でも、
これほど真っ青(゜Д゜‖)になったのは
数えるほどだと思います(苦笑)。
さあ、明日からガンガン値下げするぞ!!(^◇^)ノ