ホームページ制作再始動!!

今日も楽しい定休日〜♪
今日はくまきちと三郷のホームセンターに行ってきました。
ここは一大ショッピングセンターになっていて、
大きなホームセンターの他にも映画館、ゲーセン、
ユニクロ、WAVE、新刊書店、イトーヨーカドーなどが隣接しており、
楽しいスポットになっているのです(^^)。
キャットフードや猫缶・猫砂など入り用な物を買った後、
さあ自分の好きな物を買うべえ!(≧▽≦)9 
と大はりきりでショッピング開始。
くまきちはゲーセンで待っててくれてるし、
お金も一杯持ってきたし、準備はバッチリ!
買う気満々で浮き浮きしながら広い店内を一周したのですが。


・・・・・・・結局買った物は
ファイブミニ10本パック×3個のみ!!
           (T曲T)色気ねえっ!!


だって他に欲しい物が全然見つからなかったんだもん・・・_| ̄|○(涙)
いやー、「ファイブミニ」はいいですよー、
お通じにとってもいいんですから!
30本も買ったから今日から一ヶ月はOK!(゜▽゜)ふふふ・・・・


  ☆  ☆  ☆
ところでくまねこ堂のホームページを再び作り始めました!(^▽^)ノ
なぜ「再び」なのかというと、
実は去年の春頃、一生懸命ホームページを作っていたのですよ。
でもその後しばらくして「今はどうやらブログの方が何かと便利らしい!」
ということを人に聞いてブログを先に始めたため、
ホームページの方はずっと頓挫しておりました。
けれどもせっかく途中まで作ったし、
それにリアル店舗も開店しましたしね!
やっぱりアップしたいなあ〜〜ということになり、
今日から再び作り始めました(^^)
なにぶん仕事が忙しいのでなかなか進まないとは思いますが(><;)、
タウンページの広告に間に合うよう(4月頃締切りだっけ?)、
少しずつ作っていこうと思っております。
ホームページビルダーを使っての私の完全手作りなので
色々と稚拙な部分はあるかと思うのですが(´▽`;)、
何というかおもちゃ箱をひっくり返したような
カラフルで楽しいページになっております(^−^)
出来上がったらぜひ見てくださいね〜〜〜!!