福引き141回!!

kumanekodou2006-01-28











今日くまきちは、朝から某オフのセールに出陣してきました。
今日は他にも色々な所でセールをやっていたそうですが、
前日までに前もって本のレベルをチェックした結果、
「今日はここが一番良い!(−ω−)9」
と満を持して行った狙い通り、
バンバンレベルの高い本が買えたそうです。
他にせどらーらしき人がほとんどいなかったのも
ラッキーだったのでしょう。
冊数は148冊。
本のみでの仕入額としては、
今日が(多分)史上最高になったと思われます。


そんなわけで。
141回も
福引きをしてきたそうです!!(;´Д`)
量が多いので、一応気を使って4回に分けてレジをしたのですが、
「47回入りまーす!!」
「34回入りまーす!!」
「29回入りまーす!!」
「31回入りまーす!!」
とその都度大声で店員さんに叫ばれ、
毎回他のお客様からも注目を集めてしまい、
「大変恥ずかしかったです・・・・・(TωT)」
と言っておりました(^◇^;)


写真はその戦利品、大量のサービス券です!(´◇`ノノ゙☆パチパチ
(でもここのお店しか使えないの・・・・(−ω−‖))
ちなみにもらえたのは2、3、4等だけだったのですが、
本来
「ガラガラガラーーー!!」
威勢の良い音が鳴るはずの福引き台が、くまきちのせいで


「カラン・・・・コロン・・・(寂)」


としか鳴らなくなってしまい(´▽`;)、
あわてて店員さんが補充していたそうなので、
多分一等と特等はこの時は入ってなかったんだろうね、と
話しております(´〜`)ゞ。