1月のまとめ・備忘録的

今月の収支が何とか出ましたが
・・・・・(−ω−)微妙な感じです。
まず、仕入れは過去最高の90万を超えてしまいました。
そして売上も過去最高を更新、ときたら
利益も・・・
あれあれ?(´ω`。)微妙です。

自分なりに、原因は何となくわかっているのですが、
月末にかけて特に仕入れが集中した点、
入力・値下げなどが滞ってしまった点、
その他にも新たな問題点が浮上してきました。
1月はそれなりにモチベーションも高く
それに伴い期待もでかかったので(´ω`。)微妙です。
でも2人とも限界まで働いているので
梱包専門のアルバイト、一日2,3時間位でいいので
欲しい今日この頃。
時間の空いている年配の方とか、何処かにいないかなぁ。