タウンページ

kumanekodou2006-02-04












昨日、タウンページの広告の打ち合わせをするため、
担当のお兄さんがお店にいらっしゃいました。
3人でお話をしていると、
窓際の猫プレイスでくつろいでいたもえにゃんが
突然スタッと床に飛び降り、
「にゃ〜〜〜〜(〃’▽’〃)」
と鳴きながらタッタッタッタッと店内を駆け足で一周したかと思ったら、
またスタッと猫プレイスに飛び乗って、
何事もなかったかのように再びウトウト(笑)。


私達「何だったんだ、今のは・・・・??(;^▽^) (^ω^;)??」
お兄さん「いや〜〜、さすがは警備主任ですね! 
     僕を警戒して(?)巡回してますね!(>▽<)ノ」


気難しい女王様なだけではありません、
きちんと警備主任の業務もこなしてくれております!
我らがもえにゃん!えらいぞもえにゃん!
にゃあ〜〜(〃’▽’〃)ヾ(´∀`)ナデナデ


ちなみにタウンページは、
まずは1/12の広告を載せてみようかと思っております。
にゃん子「”看板猫のいるお店”って入れたい!(>▽<)」
くまきち「ああ、いいねえそれ(^ω^)」
お兄さん「猫の写真を入れたらいいワンポイントになりますよ!」
くまきち「う〜〜ん、書きたい字が沢山あるから
     スペース的にちょっと無理かな・・・?(´ω`)」
にゃん子「じゃあせめて肉球マークだけでも載せたい!(≧▽≦)」
お兄さん「おお〜!いいですねえ!」
そんな感じのお話し合い風景(笑)
一体何屋なんだか!(≧▽≦)ゞ