かっぱ総研さん!

今日、かっぱ総研さんがお店にいらして下さいました〜〜!!
kappapaさんはもちろん、かの「ぱぱらっち」を作られた方です!
恐らくせどらーさんの多くは、この方の前では


ひれ伏すしかないでしょう!!
(ノ;´д`)ノ(ノ;´д`)ノハハア〜〜ヽ(´д`;ヽ)ヽ(´д`;ヽ)


というわけでにゃん子は
もしこのお方に嫌われたら
オラたち食っていけなくなるだあぁぁぁ!!

((((((゜■゜;;;))))))
(考えすぎ)


といささか緊張してしまったのですが(笑)
(ちなみにくまきちはせどりの旅に出ていて留守でした)、
kappapaさんはとても気さくにお話してくださいました。
穏やかな口調の中にも、端々に鋭い知性を感じさせる
素敵な方でした(^^)
「事務的なことは、パソコンを上手に使えば
 もっと色々簡略化できると思いますよ。
 例えばほにゃららを使ってふんげろぬ〜
 (注:ITにものすごく疎いにゃん子の耳にはこう聞こえる)」

「ははあ・・・・・(゜Д゜;)」
「エクセルを使って顧客管理をするとかですね、ほんじゃまか〜」
「おお・・・・・!!��(゜□゜;)」


アナログ古本屋な我々も、
ちょっぴりIT革命
(こんな言葉を今頃使っている段階でお恥ずかしいですが(;´▽`))
をすることができるでしょうか?!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
ヽ(〃>▽<〃)人(〃>ω<〃)ノ


でもブログを始めたおかげで、
こうやって色々な方々とお知り合いになることが出来て、
本当に嬉しいです!
毎日へとへとになりながらもがんばって書き続けて良かった・・・
。+゚(゚´〜`゚)゚+。
kappapaさん、今日はお忙しい中わざわざお立ち寄り下さいまして
本当にどうもありがとうございました!