アスクル基地

kumanekodou2006-02-16











先日ようやくクッション封筒をたくさん注文しました。
1000枚、段ボール箱で9箱分です。
お店の隅に積み上げてありますが、
一度に頼める量はこれが精一杯かな、
これ以上置けないな・・・・┗(;´▽`)┛


そして積み上げられたアスクルの段ボールも、
ほどなく「にゃんこ基地」にされておりました(笑)
写真のように二段ベッドになっていたり、
2匹でぎゅむ〜〜と抱き合って寝ていたり(≧〜≦)♪
猫店員たちも”お気に入りプレイス”がまた一つ増えて
喜んでいるようです、良かった良かった!


そして私も、
梱包がラクになって大喜びです〜〜
( ノT▽T)ノ ワーーイ!!