草莽堂さん!

今日はくまきちとくまきちカーに乗って、世田谷まで出向きました。
時間に余裕があれば何軒かせどりにも行きたかったのですが、
ギリギリまで梱包に時間がかかってしまい、
待ち合わせした駅の周りを30分くらい散策する程度。
「さすがに世田谷はおしゃれで素敵なお店が
 いっぱいあるねえ(´▽`)♪」
とくまきちと話しながら、わずかばかりですがお散歩を楽しみ、
時間が来たので待ち合わせ場所へ。


実は今日は、あの草莽堂さんとお食事!(≧〜≦)ノ
くまきちは今まで
オフ会で2回草莽堂さんとお会いしたことがあるのですが、
にゃん子はまだ一度も会ったことがありませんでした。
「とってもいい人なんだよ〜(^ω^)」と言うのを聞いて、
「アタシも会いたい!会ってみたい!」
わあわあヽ(´Д`≡´Д`)ノ ぎゃあぎゃあ   (‖−ω−)
というわけで(笑)、お食事会を設けていただくことになりました。
ご無理を言って申し訳ございません(*’▽’*)ゞ


本当に、とてもいい方でした(TT)
とても気配りをして下さいますし、
おだやかにこちらの話をじっくりと聞いて下さるので、
お話もしやすくて嬉しかったです。
にゃん子は知的で穏やかな方が大好きなので、草莽堂さん、
ある日いきなりにゃん子に背後から襲われぬようご注意下さい!!
                ぐっへっへっ!!ヘ(゜▽゜ヘ)
(;゜Д゜) (ノ;>ω<)ノ淳さん逃げてぇ!!


・・・・いやそれはもちろん冗談ですが(笑)
でも今日は本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました、
お会いできて本当に良かったです!
これからも、くまきち共々
どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)/~
くまねこ堂の方にも、どうぞいつでも遊びにいらして下さいね!


ところで、今日のお食事会で一番驚いたこと。
メール便の番号って、バーコードリーダーで
 読み取れるのかあぁぁぁ!!!(((゜■゜;;;)))」

知らなかった・・・・バーコードリーダー持ってるのに
今まで手で打ってた・・・・・_| ̄|○ ふふふ