ミロク堂さん!

今日はミロク堂さんがお店に来て下さいました!
そしてうちのパソコンのメールソフトを色々と改造(?)して
便利にして下さいました!
アリガトゴザイマス〜〜(TДT)爻(TωT)アリガトゴザイマス〜〜


こんなどしゃ降りの中、遠いところをわざわざ来ていただきまして、
しかもじっくり時間をかけて作業&説明をして下さいまして、
本当に何とお礼を言って良いかわかりません。
おかげさまで発送作業がまた一つ効率良くなりました、
本当にどうもありがとうございました!(┳Д┳)


最近うちのパソコンは、色々なせどらーさんの手によって
グレードアーーップ!!(`▼´)m9
してきております!
あわあわ(((;゜◇゜)爻(゜ω゜;)))あわあわ
でも何せ、使っているのがスーパーアナログ古本屋なものですから、
せっかくのすごい機能を
お世辞にも使いこなせているとは言えないのですが・・・・_| ̄|○(汗)
でも皆様の温かいご尽力を無駄にせぬよう、
私達も
「亀はがんばっても所詮は遅いけど
   進まぬよりはいいのよIT革命 ┗(T▽T)┛」

を掲げ、(それなりに!)がんばらせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(T△T)ゞ


ちなみに、IT関連がダメダメな代わりに本の知識は一応
プロフェッショナアァァァルなくまきち (`ω´)9 むんっ 
そういった情報でお役に立つということで、
きちんと(できてるかな?(>ω<))ギブ&テイクを
させていただいているようであります(^^)


皆様、本当にどうもありがとうございます!
そしてミロク堂さん、今日は長い時間お付き合いいただきまして、
本当にどうもありがとうございました!(T△⊂)