3/1

今日はアマゾンで本が14冊、ビデオが1本、DVDが3つ、
小説のセットが1つ売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日の休日は、上記の「椿姫」を見た後は
何となくネットサーフィンをやったりして
のんびりと過ごしていたのですが、
最近パソコンを起こしたときに
仮想メモリが足りなくなってきています」という表示が
出るようになったのを思い出し、
いらないプログラムやメールを削除しようと思い立ちました。
今までメールの削除は、何となくくまきちの役目だったのですが・・・。
まず受信メールを2ヶ月分残して削除をし、
次に送信済みメールのフォルダを見ると、
「何だよエラい数のメールだなあ!! ��(゜■゜;;;)」
そして一番古い日付を見てみると、2003年の7月!!
そしてこのパソコンを買ったのは2003年の7月!!


「オメエ一度も削除したことなかったんかあぁぁぁ!!!」
o(;`■´)=====〇 バキッ!! ☆))XωX)


今まで、削除するのは「受信メール」と「ゴミ箱」だけだと
思っていたそうです(^^;)。
今日「送信済みメール」もほとんど削除したから、
大分メモリが軽くなったかな??┗(;´▽`)┛


人気ブログランキングは現在9位です!
皆様どうもありがとうございます!(^−^)ゞ
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
【人気ブログランキングへGO!(^◇^)9】