怪物くんせどり

kumanekodou2006-03-08











先日くまきちが、チェーン店ではない古本屋さんで
せどってきました。少年画報社
キングコミックスの「怪物くん」9,10巻です!
絶版マンガ(新書版)の中でも超Aクラスだそうで、
各巻1冊18000円(!)だったそうですが
キキメの後ろの方の巻は
それでも充分せどりになるのだそうです ��(゜◇゜;)。
しかも今までに見たことがないくらいの美品♪
ほくほく顔のくまきちでした。
「(>ω<)♪」


しかし笑ってしまったのは、なんと2冊とも裏表紙のカバーにしっかり


オフの105円の値札が
付いていたこと!!(≧▽≦;;;)


古本屋さん、あなたもしっかりせどって来たのね!
でも値札ははがしておいた方がいいわよ〜〜(笑)


   ☆  ☆  ☆
くまきちです。
ちなみにそのお店には4,6巻以外は揃っていて、
私が9,10巻を買ったため、
1、2、3、5、7、8巻はまだ残っているかもしれません。
キングの「怪物くん」を集めておられる方、興味のある方は、
メールしていただければお店の名前お教えしますよ(−ω−)