せどりも万事塞翁が馬

昨日の事です。
某オフで大判1冊しか買えず、
がっくりしながら次のお店に向かって車を走らせていたのですが、
「ん〜〜〜。どうもこの本、見覚えあるなあ??」
記憶をたぐり寄せてみる。うーんうーん・・・(>ω<)
「そうだ!これ、前回来た時も手に取ったけど、
 ラインがあってやめたやつだ!�堯福❻悄❶法�
中身をチェックしてみると、やっぱりありました。
ほんの2ヶ所だけなのですが・・・・ガーーン _| ̄|○


そのオフに電話をして、店長さんに話してみました。
「すみません、先ほど買った本にラインが入ってたんですよね。
 もう車を走らせてしまって、
 一応戻ろうと思えば戻れる距離にいるんですけど
 ちょっとめんどくさくって・・・・(−ω−;)
 着払いでそちらに郵送して、
 銀行振り込みで返金してもらってもいいですかね?
 それとも、もし値下げをしていただけるようであれば
 これからがんばってそちらに戻りますけど・・・・」
「あ、わかりました!値下げさせていただきます」
らっきー(−ω−)♪


そんなわけで、またオフへとUターン。
その商品を持って店内に入り、レジへと向かうと・・・・
な、なんと!!カウンターに、
小野不由美の悪霊シリーズが6冊置いてあるではありませんか!!
�堯淵痢❻悄❶縫�
さっきは多分置いてなかったのに!何てラッキー(>ω<)♪
再び戻ってきたがために巡り会えたこの6冊。
いやーー、何が幸いするか本当にわからないものですね(^ω^)
ちなみにひっそりツアーで行った三軒のどれかです。