埼玉県S駅南口店で見かけた風景。
(ここは車では行きにくいお店なのですが(´ω`;))
バックヤードに、どなたかがお買い上げ?
の会計済みと見られる黄色い袋が計15袋。
私も残り物とはいえ2袋分くらい買えたのでまぁ良かったとして、
さぞ良いものがあったであろう質の本でした。
しかし3月らしい買取風景が
ここにきてやっと見受けられるようになったのかな。
日曜はイマイチだったので、今日はまずまずでホッとしました。
(´ω`)=3 


人気ブログランキングは現在7位です!
皆様どうもありがとうございます!(^−^)
よろしければご投票をお願いいたします、
こちらをクリックしていただくだけで
OKです! ↓
【人気ブログランキングへGO!(^◇^)9】