リアル店舗の楽しさ

最近お店に来るお客様に
「ブログ読んでますよ〜!」と言っていただけたり、
通りすがりの人たちが窓越しに
「もえにゃん(シュガーくん)バイバーイ!(^◇^)/~」
声をかけて下さったり、
何となくお店が認知されてきているようで嬉しい毎日です(^−^)


小学生たちも相変わらず時々メンコなどを買いに来てくれて、
にぎやかでとても楽しいです。
昨日も小学生の男の子3人組が来て、
メンコや安いおもちゃを買ってくれて、
そして猫達と遊んでいました。
猫パンチをくらわすもえにゃんにも
「うおお〜〜女王様だあ!!(>▽<)」と喜ぶ子供達(笑)。
そしてじーっとおとなしく子供達にもなでられるシュガーくんは
いつもながら本当に偉いです!
後でたっぷり褒め讃え、
2匹ともごほうびにかつおぶしを振る舞ってあげました(^^)


男の子たちに一番人気なのは野球選手のメンコです。
先日も2人の子が買いに来て、
「お前長島取んなよーー!(`◇´)」
「だってお前王取っただろーー!!(`□´)」
と軽〜くケンカしてました(笑)
今の小学生でも長島選手や王選手は人気なんですね。
正に永遠のスターですね(^−^)