古本屋さんのいいところ

今日は珍しくリアル店舗が盛況で(←うちにしては、です ^^;)
忙しい一日でした。
うちは基本的に大人向けというか
本当に本が好きな人向けの品揃えですが、
メンコや猫店員目当てでしょうか、小中学生も結構来てくれます(^^)。
そんな皆さんが喜んでくれるのが入り口入ってすぐの棚。
微々たる数ですが、最近の売れ筋のマンガも置いてあるのです。
今日も、
「あ、古い本だけじゃなくて
 新しいマンガも置いてあるんだ〜!��(゜▽゜)」
と初めて来た中学生らしきお客様が喜んで手に取っておりました。
でもね。あなたの持っているその本はね。
くまきちが新刊屋さんで買って読み終わった本なんだよ〜(ー◇ー;) 
ほぼ新品ですよ〜〜!1回読んだだけだからね〜 ┗(;´▽`)┛


古本屋さんのいいところ。それは、自分で買ってきた本やCDも
即売り物にできるということですね!経済的ですね!(´▽`)ノ