3/19

今日はアマゾンで本が29冊売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ
3月前半は調子がイマイチだったのですが、
後半に入ってペースが戻ってきました(〃´o`)=3 ホッ
やはり毎日のコンスタントな出品と価格調整、
これに尽きるようですね。


   ☆  ☆  ☆
今日はものすごい暴風でした(゜−゜;)
風が強い日は、店頭のスペースに葉っぱやゴミが吹き込んでくるので
外の掃除がとっても大変です。
今日も、ほうきで掃いてキレイになった〜〜やれやれ〜〜と思っても
30分後にはもう葉っぱとゴミの山!
・・・・・・・・・・・。


死んだフリ ( ‖´¬`)


をしたいところですがそうも言ってられないので、
泣く泣くほうきを持って再び外へ!
一日中その繰り返しでした。(T△⊂)しくしく