王JAPANに感動!!

今日のお昼頃。
ふと気がつくと、くまきちがTVにかじりつきになっています。
何を見ているのかしら?とにゃん子も隣に座ってみました。
・・・・野球を見てるのね。
え?今「WBC」っていうのをやってるの?
へ〜〜〜え(←相変わらず時事に疎いにゃん子)。
あら!決勝戦なんてすごいじゃないの ��(゜0゜)
・・・・・・ハッッッ!!しかも大変大変!


松坂選手も出ているのね!!! 
�堯�(@Д@)ノ


そう、にゃん子は松坂選手が大好きなのです!
「松坂くんタオル」「松坂くんTシャツ」を持っているくらい
松坂選手が大好きなのです!! ヽ(≧▽≦)ノ
というわけで、にゃん子もかじりつき決定!


でもTVが2階にしかないため、
お店が開店してからはくまきちと交代交代で2階に駆け上がって
試合を見る羽目になりました!
ε=ε=ε=ε=┏( ;>Д<)┛順番!
ε=ε=ε=ε=┏( ;>ω<)┛順番!


そして迎えた9回。表を見るか裏を見るかのジャンケンで
にゃん子は見事勝利し (* ̄ー ̄*)v、
裏+勝利の瞬間をバッチリ見ることができました!!
いや〜〜〜、本当に素晴らしかったですね!
プレッシャーの中、1失点で抑えた松坂選手。イエーイヽ(≧▽≦)ノ
大塚選手がマウンドに立った時の場内のあの大歓声!
試合が終わった後、キューバの選手達と1人1人握手をして
健闘をたたえ合う選手達の姿にジーン・・・(T△⊂)
イチロー選手の、興奮して喜びに溢れたヒーローインタビュー!
そしてもちろん、数々のファインプレーを含め、
とても感動いたしました(┳Д┳)本当に見て良かったです!
勝戦に至るまでの道のりにはすごく色々あったそうですけれども、
最後は本当に素晴らしい勝利でした!!
*TロT)*TロT)*TロT゚)ノ~★祝★~ヽ(TロT*(TロT*(TロT*