3/28

今日はアマゾンで本が20冊、マンガのセットが1つ、
ビデオが2本売れました。
そして楽天フリマでビデオが1本売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました(^−^)ゞ


今日くまきちは、かっぱさんとせどりの旅に行きました。
(熊と河童・・・今リアルに動物の姿を想像してしまいました ゜▽゜;)
とあるお店でDVDがガッポガッポ買えたそうで、
2人合わせて13万くらい購入したそうです。
最近調子がいいですね。
段々また未入力商品がたまってきましたよ・・・・・(((*´ε` *)))


せどりの後はかっぱさんがくまねこ堂にお立ち寄り下さり、
また色々とIT指導を承りました!
ははあ!!( /゜Д゜)/ (* ̄ー ̄*) \(゜ω゜\ )ははあ!!
「くまねこ堂IT化計画」千里の道も七千里!!!
(他の人には千里の道でも、くまねこ堂にとっては七千里ぐらいですよ・・・
                      ふふふ・・・(゜▽゜‖))