ホームページ開設!!!

やったーーーー!!
ホームページができまったーーー!!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝(┳Д┳)祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


ホームページ・ビルダーを使っての完全素人作業。
恐らくプロい方達から見たら
たくさん突っ込みどころはございましょうが・・・(^^;;;)
ページ数も少ないしお恥ずかしい・・・・。
でも取りあえず、くまねこ堂らしい
楽しいデザインになったかしらと思います(^−^)


「カウンターを入れたら
 何で文字化けすんのさーー!!ヽ(゜Д゜)ノ」

「リンクがうまくいかんぜよーーー!!ヽ(▼曲▼)ノ」
「ファイルは送れてるのに
 何でアップされないんじゃーー!!ヽ(`Д´)ノ」

などなど、今日は一日中にゃん子の怒号が
くまねこ堂内に響き渡っていたそうな・・・・・・(*’▽’*)てへ


まだリンクページは出来ていませんし、
アクセスアップを図るため色々工夫しないといけないそうですし・・・。
まだ本当の完成までには時間がかかりそうですが、
まあ少しずつ暇を見てやっていこうと思います(^^;)
どうぞよろしくお願いいたします!
くまねこ堂ホームページ ↓
http://book.geocities.jp/kumanekodo/
※変更いたしました(@▽@;)
新URLはこちらです→
http://kumanekodo.main.jp/