極道様ご一行!

今日はドライブがてら、私も一緒にせどりの旅に行ってきました。
途中ご飯を食べようと、高速道路のサービスエリアに寄ったのですが・・・。
そこで私達が目にしたものは!


極道様ご一行でした!!!
((((゜■゜;;;))))


あんな光景は初めてです・・・・(汗)
総勢40人くらいはいたのではないかと思います。
皆さんコワモテで黒い背広を着込み、
中心にはかなり偉い地位にいると思われる迫力のある方々が
ベンチに座り、
その周りをズラリと部下らしき人たちが取り囲んでおりました。
そして外側には護衛のSPの人達もいましたし、
かなりの重要人物達が一堂に会していたのでは・・・と想像されます。


全員が黒い背広を着ていたので、お葬式か何かだったのでしょうか。
どうやらサービスエリアには休憩&お食事に立ち寄ったらしく、
少人数ずつ順番に食堂に入っておりました。
一度に全員が入ると一般客が(絶対)入れなくなりますから(^^;;;)、
気を使ってのことなのでしょうか。


    ☆  ☆  ☆
そういえば以前、サービスエリアで
自衛隊様ご一行に遭遇したこともあります。
売店の中が迷彩服の人たちだらけになり、
まるで占拠されているようでした・・・・・・(^^;;;)
どちらにせよ、なかなか見ることのできない光景ですよね。
貴重な体験をいたしました(´〜`;)ゞ