移転しましたッ(T■T)


すびばせんすびばせん、
ホームページのURLを変えました!!
たった2日でごめんなさい!!
   (T■T)

新URLはこちらです→http://kumanekodo.main.jp


なぜこうなったかと言いますと・・・・。
今日はITせどらーX氏のありがたいありがたいご講義の日でした。
ははあ!( /´Д`)/ (^^;) \(´ω`\)ははあ!
juiceさんがブログでおっしゃっていたことの意味を
詳しく教えて下さったり、
SEO対策の事を考えるとこういうドメインの方がいいんだよ〜
などということを教えていただきまして、
Xさんご指示の元に移転をさせていただきました。
Xさんいつも本当にすみません、
どうもありがとうございます(┳Д┳)
プロバイダーやドメイン選びなど、色々とコツがあるのですね。
そしてグーグル検索ってこういうことなのね。
大変勉強になりました!
まだまだサイト作りの道は長そうですが、がんばります!


今までのURLでのカウンターが、
大変嬉しいことにすでに812になっておりまして
(皆様どうもありがとうございます!!(T◇T))、
これをリセットしてまた1から始めなければならないのが
とても悲しいのですけれど・・・・・・_| ̄|○(涙)
まあ、早いうちのお引っ越しで済んで良かったということで(^−^;)
ブックマークに登録してくださった方など、
ご面倒をおかけして本当に申し訳ございません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!