CDが調べられず

今日のお昼頃、アマゾンでCDの値段を調べていたのですが、
「一致する結果がありませんでした」のオンパレード。
あまりに続くので「何だかおかしい・・・・(´−`;)」と思って、
店頭に並んでいるアマゾンに必ず載るはずの商品を調べてみると、
「一致する結果がありませんでした」��(゜◇゜;)エッ!
試しにくまきちが「宇多田ヒカル」と打ち込んでみると、
「一致する結果がありませんでした」


ンナワケアルカア!!
( ゜Д゜)⊃☆ ドビシッ


いくらやってみてもダメだったので取りあえずあきらめましたが、
アマゾンで何か調整でもしていたんでしょうか。
掲示板には何も書いていないようですが・・・・。
ちなみに今試しにやってみたらちゃんと普通に調べられましたので、
復旧したようですね。


☆  ☆  ☆
お。ホームページのカウンターが175になってる!��(゜▽゜)
わーいわーい、アリガトゴザイマス〜〜(人´∀`)