にゃん母再び

突然パソコンにチャレンジすることを決めた
”にゃん母”ことにゃん子の母。
(3/9の記事参照http://d.hatena.ne.jp/kumanekodou/20060309)。
今日やっとにゃん母のお休みと私のお休みが重なったため、
2回目のレクチャーに行って参りました!
しばらく前に届いていたモデムを設置し、
ようやくインターネットが使えるようになり大喜びのにゃん母。
早速くまねこ堂のブログ&ホームページや
お友達のホームページなどをお気に入りに登録し、
検索の方法などもおぼえて楽しんでおりました(^^)。


正直、ちゃんと使えるかしら・・・と不安もあったのですが、
想像していたよりもスムーズな感じで驚きました ��(゜◇゜)
DVDを観てみたりメモ帳を起動して打ち込む練習をしたりと、
この1ヶ月の間にきちんと勉強していたようですし。
えらいわにゃん母!(´▽`ノノ゙☆  (*’▽’*)おほほほ
最低限インターネットが使えるだけでも、色々と便利ですしね。
色々と活用してみて欲しいと思います(^−^)9。