にゃん子の災難

今日はくまきちと2人で店番をしていたのですが、突然!!


゚+。ズキーーーーン!!゚+。
いでえぇぇぇぇぇぇ!!!
   щ(゜■゜щ)


にゃん子の歯が突然痛み出しました、グヒー!!
昨日からうずき出してイヤな予感がしていたのですが、
休憩中にパンを食べていたら猛烈にズキズキしてきて
我慢できなくなりました!
そこで、
熊「店番してるから、にゃん子は歯医者行っておいで(´ω`;)」
猫「さんきう!(┳Д┳)ノ」 
熊「・・・・・・・あ。そういえばオイラが1人で店番するのは
   初めてだよ! �堯福❻悄❶─法�

そうなのです。私が1人で長時間店番をするのはしょっ中なのですが、
くまきちが1人でお店にいる事なんて普段無いんですよね(^^;)。


なるべく早く
帰ってきて〜〜!!( ┳ω┳)/~
   ((((( ;^^)ハイハイ


   ☆  ☆  ☆
そんなこんなで行ってきました歯医者さん。
てっきり虫歯だと思ったのですがそうではなく、
かなり前に治療した歯の
中の神経が腐りかけていたそうです┗(;´Д`)┛ヒー。
治療していただいた後しばらくは楽になりましたが、
麻酔が切れた途端また゚+。ズキーーーーーン!!゚+。


щ(゜■゜щ)あっちょんぶりけーー!!


痛み止めを飲みましたがそれでも痛みはおさまらず、
全く仕事になりませんでした(T皿⊂)
部屋で寝てていいよとも言われましたがそれも何だか悪い気がして、
藤子の「チンタラ神ちゃん」を読みながら(痛さのため)極悪な顔をして
レジの前に座っていました・・・・・(▼皿▼+)イテイテイテ
(↑お店的にはそれってどうよ ーー;)
でも、こういう時自営業というのは本当にありがたいです。
いつでも自由に、休もうと思えば休めますから・・・・。
会社勤めなど外で働いていると、こうはいきませんもの(´`;)。


とんだ災難でしたが・・・・。
でも、たまには体に故障があった方が
健康のありがたみも改めてわかりますからね!
ポジティブシンキーーーング!!(´皿`)9