メモリー増設

今日やっと、デスクトップのパソコンのメモリー
増設しました(〃´0`)=3 はふう
蓋を開けて中身を見るのは今回が初めてなのですが、
蓋を開けた途端、


ゲエッ!!��(ノ゜■゜;)ノ ゲエッッ!��(ノ゜ω゜;)ノ


すっごい量のホコリにビックリ・・・(ーー‖)
息をふうぅぅ〜〜と吹くとブワッと白い物が舞い上がり(しかも何度も)、
二人してゴホゴホ咳込んでしまいました。
最近いきなりバチッと電源が切れてしまったり調子が悪かったのは、
ひょっとしてこれも大きな原因だったのかしら・・・・??
調子が悪くなったら、蓋を開けて中身も掃除した方がいいのかな?
特にうちのように動物を飼っている家は、
抜け毛(にゃん毛)も馬鹿になりません(^^;)ゞ


でもまあ取りあえず、無事にメモリー増設ができて良かった良かった。
これで「仮想メモリーが足りません!」という悲鳴のような表示を
もう見なくてすみます(^−^;)ゞ