状態命

先日読んだ「金魚屋古書店3」の中に
”楳図サロン”のお話が出てきましたが、
そういえば私楳図かずおの本はまだ読んだ事がないなあと思い、


猫「なんか読んでみようかな。今うちにあったっけ?」
熊「あるある。ほれ、そこに『まことちゃん』。」
猫「んーーー(´`)。ギャグじゃなくて怖いのがいいな。」
熊「じゃ、これは?『猫目小僧』。」
猫「ほほー。猫好きだしちょうどいいかな(´〜`)ゞ」
  (ページを開けてみる)」


熊「ああーー!!ダメダメ!!щ(゜ω゜щ)」
猫「えっっ!!何!! ��(゜Д゜;)」


熊「これは高い本なんだから気をつけなきゃダメです!!
  昔の本はとても割れやすいからね、
  読むときは2センチくらい開いて、
  間からそーーっとそーーっと覗いて・・・・(−ω@)」



読めるかあっ!!((((( ゜Д゜)≡⊃
)@ω)、;'.・ごふっ


まったく古本屋ってやつぁ!!ぷんすかぷん!!ヽ(`Д´)ノ
高い本は落ち着いて読めないので(ーー‖)、
安い本はないかと探したらあったあった。
サンコミの「楳図かずおシリーズ<こわい本>」シリーズがありました。
これはそんなに高くないので気軽に読めそうです、
早速読んでみよう(^^)♪