にゃん子ミラクル(プチ)

一週間ほど前のお話ですが。
その日くまきちは、世田谷方面にせどりに行こうと決め、
高速道路をかっ飛ばしていました。ε=ε=ε=┏( >ω<)┛ぶーーん!
するとその時、突然携帯電話が鳴りました。着信画面を見てみると、
店番をしているにゃん子からです。
「うわ、今電話出れねーし!!�堯福❻悄❶───法�
あせるくまきち。
でもひょっとしたら急な買取が入ったという連絡かもしれません。
「しょうがない、高速降りちゃえ!(>ω<)」
ちょうどすぐに出口が見えたのでそのまま下の道に降り、
折り返し電話をしてみると・・・・。
残念ながらそんなに急な用事ではありませんでした。(’▽’)ゞえへ
「何だよもーーーー!!
 高速降りちゃったじゃないかよーーーー!!щ(▼ω▼щ)
 ・・・・・・・・・むむう、待てよ。これはひょっとして、
 『今日は世田谷じゃなくて違うコースを選びなさい』
 ってことかもしれない!!�堯福❻悄❶法�

そうなのです。にゃん子の行動は、
なぜか不思議と運をもたらすことが多いのです。
というわけで気を取り直し、くまきちは突如コースを替えて
せどりに廻ることにしました。


ところが・・・・・。この日のせどりの成績は、
「非常に良い」「良い」「可」の3段階で付けるとしたら「良い」くらい。
買えない訳じゃないけれど、特別ガッポガッポ買えるわけでもなく。
「うーーん、おかしいな??(´ω`)」
また”にゃん子ミラクル”を期待していたくまきちは
いささか肩すかしを食らった感じで、帰途に着きました。


ところでこの日くまきちは、オフで1枚のオペラのDVDを買っていました。
せどり的にはおいしくないけど・・・・・
 でもにゃん子が喜びそうだから買ってってあげるかな(´ω`)」

家に着いて戦利品を整理しながら、
熊「こんなDVD買ったよ(−ω−)」
猫「!!! 
  こ、こ、これは!!! щ(゜ロ゜щ)

  アマゾンで新品買おうと思って、
  今正にカートに入れてあるやつですよ!!」

熊「なにぃぃぃぃーーーー!!!��(ノ゜ω゜)ノ」


そうなのです。正にちょうど(中古が出ていなかったので)
新品で買おうとしていたDVDで、
3990円払って買うつもりだったのが1500円で済みました(笑)


熊「アンタ自分のための
  ミラクルだったのかあぁぁぁ!!
             щ(゜ω゜щ)」

猫「うふ(*’▽’*)」


まあ、そんなに大きな金額ではないですけど(^−^;)、
でもこのDVDをオフで見つけるのは相当確率の低いことだと思いますので、
やっぱりすごい偶然だなあと思います。
”にゃん子ミラクル伝説”の1つに加えさせていただきましょう!(笑)
熊「オイラは結局買いに行かされただけかあぁぁぁ!!
  。+゚(゚´ω`゚)゚+。」


↓品物はこれでした(≧〜≦)♪

道化師*歌劇 [DVD]

道化師*歌劇 [DVD]