(−ω−)の災難アゲイン

くまきちの、昨日のせどりの旅のことを書きましょう。


まずは1軒目。買える買える〜〜イエーイ!!
でもとっても落ち着かないの・・・・・・なぜならここは、
めっちゃ路駐しにくい店だから!!
ひっきりなしに警察が
「ここに路駐しないで下さい!!」
とアナウンスしているような場所なのです(((((>ω<;)))))ブルブル
ところが一番近いパーキングでもお店からは大分離れてしまうので、
しかたなく路駐してしまいました。
お店にいる間に5回も車を見に行って、買ってる間も落ち着かず。
1軒目で早くも思いっきり神経を消耗する羽目になったそうな・・・・・
(l||l−ω−)ずーーーん


2軒目。入るなり「セール」の紙が目に入る!
大判半額、単プロ500、文庫新書が250。 (>ω<)ノ ウホッ!
しかも店員のお姉さんの会話に耳をそばだてると、
「なんかお客さん達にいまいち
 セールだって気付かれてないみたいよ・・・・
 もっとバンバン紙貼って!
 ジャンジャンアナウンスも流して!!(;゜□゜)ノ」

・・・・どうやらこのお店は前年対比のノルマに達せず、
かなりあせっているようです。
そう、この日は4月の最終日。
ノルマ達成が難しそうなら、もう一生懸命セールするしかありません!
そして流れるアナウンス。「今からすべての商品3割引いたします!」
な・ん・で・す・と!!(>ω<)♪♪
目の色変えてすごい勢いでDVDを漁り始めたのは言うまでもありません。
そしてくまきちが大量に買った後、店員さんが慌ててレジで点検を取って
売り上げを調べると・・・・・・?
「セールの紙、はがしてはがして!!(;゜■゜)ノ」
大急ぎで紙をはがし始める店員さん達!
どうやらくまきち1人で
あっという間にノルマを達成させてしまったようです(笑)
えへ(*−ω−*)ゞえへ


お次は3軒目。
ここでも偶然「タイムセール」に遭遇!! (>ω<)ノ なんてラッキー!
ここでもDVDを中心に、
文字通りお財布が空っぽになるまでガッポガッポ買い、
くまきちがレジを終わらせた後店員さんが点検を取り
→慌ててセールの紙をはがし始めるという
2軒目と同じ光景が見られたそうです。(*−ω−*)ゞ
今日もいいせどりをした。さて帰るか!と満足してそのお店を出ると、
ハタ!とくまきちは立ち止まりました。
「あ・・・・・車、コインパーキングに入れてたんだ・・・・・ 
 しまったーーー!!
 お金があと75円しか無いーーー!!ヽ(┳ω┳)ノ」 
コインパーキングに入れたのをすっかり忘れて、
お金が尽きるまで買ってしまったのです!
慌てて車の灰皿(←小銭入れと化している)からお金をかき出すと、
(何か今デジャブが・・・・(笑)
 http://d.hatena.ne.jp/kumanekodou/20060326
1800円あった!良かった良かった、ふぅ〜〜〜( TωT)=3 
さっそく精算機で精算。ピピッッ。


「2000円です」
がっぼーーん!!!щ(TωTщ)


さてどうするくまきちくん!休日の夜だからATMもダメ、
このままじゃおうちに帰れないぞ!!
ヒー!ヽ(TωT ≡ TωT)ノ ヒー!


と、いうわけで。
「す、すびばぜん・・・・コインパーキングに車を駐めているのを忘れて
 お金を全部使ってしまいまして・・・・・・。
 これ、返品させてくらさい(Tω⊂)」

店員さんは笑顔で応じてくれましたとさ、めでたしめでたし(?)


くまきち氏は語る。
「この日は、一応ちゃんとお金を用意していたんですけどね。
 出がけにヤマトさんに4月分の送料
 8万2千円を払わなくてはならなかったので、
 足りなくなっちゃったんですよ!」

さいですか┗(*´ー`*)┛フッ  ヽ(`ω´;)ノ キー!!