にょろにょろしてましゅよ?

kumanekodou2006-05-02










昨夜のことです。
ふとシュガーくんを見ると、お店の片隅にお座りして
首をかしげながら床を見つめています。
・・・・・・うちの猫達がこういうポーズを取る時は
虫がいるのです、虫が(;´Д`)
恐る恐る見に行ってみると・・・・・そこにいたのは




ミミズだにょろ〜〜〜!!
ヽ(┳Д┳)ノ ギャーーーー!!




何でお店の中に入ってくるのですかどこから入ってきたのですか!!
ヒー ヽ(TДT ≡ TДT)ノ くまきち外に逃がしたって!
「はいはい、でも珍しいからその前に記念撮影ね(−ω−)♪」
と言って撮ったのが上の写真です。
お坊ちゃまのシュガーくんは首をかしげて見るだけで、
全く手を出そうとはしません。
女王様に至っては気付いてもいませんでした(^^;)
写真撮影した後、ミミズ氏は無事外に逃がしてもらっておりましたけれども、
これから暖かくなってくると果たしてどんな虫が入ってくるのだろうかと、
今から怖くて仕方がないにゃん子でありました・・・・(┳Д┳)