5/5

今日はアマゾンで本が13冊、CDが1枚、ビデオが1本、
DVDが5つ売れました。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


去年のゴールデンウィークは売れなかった記憶があるのですが、
今年は特に影響なかったみたいです(・・)ゞ


   ☆  ☆  ☆
ところで今日のせどりは散々だったようです。
だから昨日行っといて良かったべ!ヽ(`Д´)ノ (Tω⊂)あーーい
連休中は死ぬほどせどらーの姿を見たと言っておりました。
世の中はまだあと2日間連休のようだけど、
明日とあさってはどんな感じなのかな。
もうあらかたセールも食べ尽くされちゃったかしら(´〜`;)