5/16

今日はアマゾンで本が20冊、小説のセットが1つ、
マンガのセットが1つ、ビデオが1本、DVDが1つ売れました。
計24点でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


今日はこちらが売れました。

愚行の世界史―トロイアからヴェトナムまで

愚行の世界史―トロイアからヴェトナムまで

6250円でした。


   ★  ★  ★
今日くまきちはグッチーさんにお誘いいただきまして、
一緒にせどりの旅に行ってきたようです。
2人ともたくさん買えたそうで、良かったですね(^∀^)


   ★  ★  ★
今自分のお店の評価をチェックしていたら、


4「すぐイキました。」


やや・・・!!
何を買ったのかな〜〜(;´∀`)と思って品物を見てみると、


・・・・・ビジネス書・・・・・(´・Д・`)
「すぐ着きました」とでも書こうとなさったのかな??


   ★  ★  ★
人気ブログランキング(オークション部門)は現在4位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】