にゃん子マジック炸裂!

今日のくまきちくんはとってもゴキゲン。
なぜなら出張買取が入ったの♪
しかもとっても良い口だったの!
ε=ε=ε=ε=┏( ≧ω≦)┛イエーイ!!


以前アマゾンで当店から品物を買って下さったお客様でしょうか??
お電話をいただきまして、品川方面まで車をかっ飛ばしておりました。
とても良い品物をお譲りいただいたそうで、
わざわざお邪魔させていただいた甲斐があったというものです。
ガンガン高く買取いたしまして、
お客様にも大変喜んでいただけたそうでwin−win(^〜^)ノ
良い品物であればあるほど、うちはチェーン店では絶対出せない
高価な値段で買い取りますよ〜〜!


   ★  ★  ★
そしてさらに!
お客様宅を後にしてせどりに向かったくまきちくん、
某店で大当りを引く! �堯複愛悖亜─�
5冊セットで15万くらい行っちゃうかも・・・・・(>ω<;)
という非常に貴重な全集をゲット!
・・・しかしこんなにいい本をブッコフに売ってしまうなんて・・・
二束三文にしかならなかったでしょうに・・・(┳Д┳)



   ★  ★  ★
今日のお話にはちょっぴり前振りがありまして。
先週グッチーさんにせどりの旅にお誘いいただいたときに、
熊「5/16の火曜日か5/19の金曜日に一緒に廻ろうと思うんだけど。
  どっちに行った方がいいかな?(−ω−)」

猫「なんとなく5/16!(@◇@)」
熊「そうか・・・・。オイラは5/19の方がいいかと思ったんだけど、
  にゃん子がそう言うなら(´ω`)」


というわけで今週の火曜日にグッチーさんと廻ってきまして、
この日もガッポガッポ買えて充分ラッキーと思ったのですが。
その後正に金曜日にとても良い出張買取が入り、
しかもせどりも大当り!
イエーーイ にゃん子マジーーッック!!
(ノ ≧▽≦)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚ (@ω@;)うおうお!


ま、単なる偶然でしょうけど(あっさり 笑)。
でもいい事は思いっきり喜んでおきましょう!
♪ヽ( 〃’▽’)人(−ω−〃 )ノ♪


人気ブログランキング(オークション部門)は現在7位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】