ぺんきちさんとちとせさん

今日私が1人で店番をしていると、
突然ぺんきちさんがいらっしゃってビックリ! ��(゜▽゜)
そして横におられる女性はもしかして・・・・と思ったら
やはりちとせさんでした(^^)


ぺんきちさんは、くまねこ堂が開店して真っ先に遊びに来て下さった
せどらーさんです。
その後くまきちをせどグに引き入れて下さったり
mixiにご招待下さったり、
色々とお世話になりましてどうもありがとうございます!
くまきちは何度かお会いしたようですが、
私は開店以後はお会いする機会がありませんでしたので、
久々にお話できて楽しかったです。
(失礼かもしれませんが)長らく会っていない自分の弟を
ちょっぴり思い出しました(^−^)ゞ


ちとせさんとは今日初めてお会いしたのですけれども、
とってもチャーミングで気さくなかたで、
初めてなのにお話しやすかったです、どうもありがとうございました!
そしてさすがに猫飼いでいらっしゃるちとせさん、
我が家の女王様にも物怖じすることなく上手に接しておられました。
もえにゃんも随分おとなしかったですよ ��(゜▽゜)
その後ぺんきちさんが触っても大丈夫っぽくて
「おお!今日はゴキゲンね!」と思ったのですが、
その瞬間
「パシパシパシッッッ!!(`◇´)ノ」
乱れ飛ぶ猫パンチ・・・・(‖´Д`)マイガーッ
ごめんなさいね、ぺんきちさん・・・(TД⊂)


今日は雨でリアル店舗の方ははっきり言って開店休業状態で、
にゃん子も何だかぼーーーっ(;´0`)っと店番してたんですけど、
お2人と話してとってもリフレッシュができました!
短い時間でしたがお会いできて楽しかったです、
わざわざ足をお運びいただきましてどうもありがとうございました(^−^)