6時間かかりましたよ・・・

え?何がって?


美容院でつよ・・・・(‖´`)


髪の量が多くてロングだからなのでしょうか。
カット、パーマ、カラーの3点セットで、
いつもこれぐらいかかっちゃいます・・・・・・
今日は9冊もじっくりと女性誌読んじゃいましたよ
ハハハ・・・(‖゜▽゜)
私は普段女性誌は全く読まないので、
まあちょっと楽しみなんですけど。
でもしまいには
服と化粧品はもう見たくねえっ!!
(ノ゜Д゜)ノ・・・~~┻━┻

と思いました。


行く直前にきちんとお昼ご飯は食べたんですけど、
6時間も座っているとお腹が減ってきます(TД⊂)
サービスで出てくる紅茶に(私は普段何も入れないんですが)
砂糖とミルクをガッバガッバ入れて、
そしてやはりサービスで出てくるあめ玉を4個いただきまして、
何とかお腹を持たせました(‖´Д`)ノ


フェミニンな感じに仕上がって、あと今までで一番茶色な感じで、
自分的には新鮮でとっても気に入りまして(´▽`)
丁寧にお礼を言ってお店を後にしました。
でもくまきちは黒い髪が好きなようで、
褒めかたがちょっぴりぎこちない・・・・・
イインジャ・・・ナイカナ (;゜ω゜)ノ  ヽ(`ε´ )ノ ナニサー