コンタクトレンズ

「くまねこ堂」が始まってからというもの、
しょっちゅう私を悩ませていたこと。
それは頭痛&眼痛でした(;´`)
一日中パソコンの前に座るようになり、
眼の疲れがひどくてしょっちゅう頭や肩、眼が痛くなりました。
小さい頃からひどい近眼のため、眼が疲れやすいのかもしれません。


さて、先日京都へ旅行に行きましたが、その出発2日前のことです。
あろう事かコンタクトレンズを壊してしまいました!
ギャーーヽ(┳Д┳)ノーーー!!
うっかり収納ケースのふたに挟んでしまい、
レンズはあわれ真っ二つ・・・・・。
私は眼鏡があまり好きではない(似合わない)ので、
せっかくの旅行中にずっと眼鏡なんて
ヤダーヤダー(´;Д;`)
というわけで大至急新しいレンズを作りに行きました。


今回はとにかく
「パソコン仕事が長いので、とにかく眼が疲れにくい
 薄いレンズがいいです!!(;゜Д゜)ノ」
と強調。
お値段はちょっと張るけど、今の私にはとにかく
眼に優しくて疲れにくい事が一番大事!
そして出来てきましたニューレンズ。


ラクーーー♪♪(´Д`)。。○


眼も頭も全然痛くならないです!
すごく楽に仕事が出来るようになりました(T▽⊂)
そうかーー、レンズの種類によって
こんなに疲労度が違うものなのね・・・
前回のレンズは寿命までもうちょっとあったけど、
今回変えてみて本当に良かったです。
壊しちゃってかえって良かったなあと、
期せずして万事塞翁が馬!(^◇^)vイエーイ


人気ブログランキング(オークション部門)は現在6位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】