ゲーセンに行ってみる

今日はくまきちに連れられて「ウエアハウス」(岩槻店)
http://www.warehouse.co.jp/ams/index2.html
というゲームセンターに遊びに行ってきました。
くまきちがたまに「麻雀格闘倶楽部」をやりに行く
お気に入りのゲーセンなのですが、私は今日が初めてでした。
まず入り口からしてびっくり!ドアを開けるといきなり
お化け屋敷仕様になっていて、凝った作りになっていて
非常に面白かったです!
18歳未満は入店禁止になっているお店だということで、
お客さんも大人ばかりで落ち着いた雰囲気。いい感じです(’▽’)♪
卓球やビリヤード、ダーツをたっぷりと楽しんできました。
あ、あと私が唯一できるゲーム、「太鼓の達人」だけは
しっかりプレイしてきました(笑)
でもこれをやる度にいつも思う・・・・・
「変な丸じゃなくて音符で書いてくれたら
 完璧にわかるのに・・・・・・(;´−`)」

「それじゃ他の人達がプレイできないべ!(;゜ω゜)ノ」


人気ブログランキング(オークション部門)は現在6位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】