6/25

今日はアマゾンで本が16点、マンガのセットが1点、
ビデオが1点、DVDが6点売れました。
計24点でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!(^−^)ゞ


本日売れました。

向田邦子全集 (第1巻)

向田邦子全集 (第1巻)

9800円でした。


   ☆  ☆  ☆
今、頼まれてオークション落札&商品入手の代行をやっております。
けっこう数が多いのでなかなか大変です・・・・(T−⊂)
自分のではなくて人様のお金なので、
入札するにも気を使いますしね・・・


でも色々な出品者さんとやりとりしていると勉強になりますね。
例えばメールを見ると、要点だけを手短に済ませている人もいれば
色々と細かいことまで書いた長いメールを送ってくる人もいます
(後者は、きっと今までに
 色々とイヤな思いをしてるんだろうな・・・)。
あとやっぱり最初のメールで、送料を含めた合計金額や
振込先の口座など、必要な情報を1ぺんに書いてくれる人は
ありがたいですね。
たくさん落札してると、1人の人に何度もメールを送ったり、
オークションページを開いて送料を確認しなきゃならないのは
おっくうで・・・・(;´`)


それにしても買う側としても売る側としても、
本当にアマゾンは手間がかからなくて楽だなあと
改めて実感します(´`)


人気ブログランキング(オークション部門)は現在7位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】