ブログ一周年だ!

うっかり忘れていたのですが・・・
タイトルにもある通りこのブログは去年の6月23日から始まったので、


一周年じゃん!!( ゜Д゜)⊃☆ズビシッ


ああ・・・6月23日は
~~┗─v(*・д・)。o○。o○祝○o。○o。(・д・*)v─┛~~
とか
*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
とか、派手な顔文字を飾って始まろう思っていたのに
すっかり忘れていたわ・・・・・(´Д`)チエー


  ☆  ☆  ☆
以前、右京ノ介さんのブログだったかしら?
「昔から書いているメンツはもう数少なくて
 誰々さんや誰々さん・・・くらいしかいなくなってしまった」
という感じの文章の中にうちの名前も書いて下さっていたのですけれど、
うちもそれでもまだたった一年なんですよね!(;゜−゜)
でもこんなに短い間に、ランキングのメンバーは
どんどん替わっていきました。本当に変動が激しいです。


毎日書き続けるということは、本当に大変なことだと思います。
私は毎晩仕事を終えてからブログを書くのですが、
疲れているので正直よく
「さぼりたい〜〜さぼりたい〜〜 へ(へ´Д`)」
と思います。毎日戦ってます(苦笑)。
でもブログを書き続けて良かったなあと思うことが
この一年間たくさんありました!
ブロガーの方達ともお知り合いになって
実際たくさんの方にお会いすることが出来まして、
色々とパイプを広げることができました。
それにブログは検索に引っかかりやすいので
「くまねこ堂」というお店の宣伝にも一躍買ってくれました。
家族・親戚・友人のみんなに、日々元気でやっている我々の姿を
お伝えすることができましたし、
あとお店のお客様に「読んでますよ〜〜!」と言われたりすると、
やっぱり嬉しいものです。


色々と読み返すと多分懐かしいんだろうなと思うのですが、
実は私は怖くて過去ログを読めないのです(;><)
いつも書いている時は
一生懸命あれこれ考えながら書いているのだけれど、
後になって思い返してみると「配慮が足りなかったかなあ・・」
「失礼な書き方になってないかなあ・・」などなど、
後悔することがずいぶん多いのです(T−T)
まあでも・・・失敗は成功の元と言いますか、
少しずつ学んでいけば良いのだと思ってはいるのですけれど(´`)


これからも(出来る範囲で)
細々とでも書き続けていこうと思っております。
30年後くらいに
「ああ・・・開店当初はこんな感じだったのね」
  ( ´▽`)_且~~ ~~且_(´ω` )
と、くまきちとのんびりお茶でもすすりながら
読めたらいいですね(´〜`)


人気ブログランキング(オークション部門)は現在9位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】