6/30

今日はアマゾンで本が11冊、DVDが5点売れました。
計16点でした。
お買い上げ下さったお客様方、
誠にどうもありがとうございました!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
DVDボックスが3点売れましたし、
平均単価はとても高かったのですけれども。
ここの所、個数がほんと伸び悩んでいます・・・


6月前半は休暇を取っていたのでしょうがないとして、
後半は非常に厳しかったですね(`−´;)
私がよそから他の仕事を頼まれてしまって、
アマゾンの作業が手薄になってしまったというのも
要因かと思います。
7月からはしっかりとアマゾンに集中して
お仕事がんばりたいと思います。


人気ブログランキング(オークション部門)は現在7位です、
皆様どうもありがとうございます!
こちらが投票になります!→ 【人気ブログランキング!(^◇^)9】